SSブログ

懐かしのEQ1 Timeムービー [ムービー]

こんばんは、ぶるーです。
今日は私の知人が編集したものですがEQ1JEのビデオです。
(確か元はそのギルドの3人の人のビデオを知人が手を加えています)

Plane of Timeの最後のBossの4つの首を持ったドラゴン退治。
当時、私と友人がいたギルドでは3合同で挑んだ最後の勇士をご覧ください。

* 出来ましたら、一番下の一番右のボタンから大きさを変えて大画面でも見る事をお勧めします
ノーラスの人々の前進に神々の驚愕の台詞とかも見れます

72人レイドって・・・・今思えばすごいラグの嵐だったな(;・∀・)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

すかいらーく

えーと・・

つまり、最後は最強あーつ「巻き戻し」が炸裂ですね!(・ω・


やっぱ迫力あるデカイMobほしーですなー、RoKに期待だぬ
TrakanonTeethきたら、TTて地名はドウナルンダ・・
by すかいらーく (2007-08-23 12:42) 

blue_tips

■ すかいらーくさん
巻き戻し>
歌とは関係ないけど、まームービーに使えそうだったのでつかったんじゃないでしょうかね。
rifrain ・・・うーんファームと位置づけると怖いものがあるw
戻るつもりはないけど、もう戻れないんですけどね。
JEなくなって英鯖な今では当時の仲間たちもそれぞれの道を行ってますからねぇ。

やっぱ迫力あるデカイMobほしーですなー>
お馴染みなナギーとかもEQ2ではちっちゃくなってて・・・。
ビデオ最後に近い部分でQちゃん(ドラ)がどれだけ大きいか分かりますよね。
壁にいるキャラと比較すると頭だけで2倍はあります。

プリズマなダラサーとかも大きい方でしたが、極端な言い方するとドラのおなかに72人はいれるような大きさっていうんですかね。
そんなの希望ですね^^
by blue_tips (2007-08-23 18:06) 

まご

未だ冒険の記録が残されていて、感動しました。
見ていたらいろんな思いがこみ上げてきたです。
ムービーが見られて感激です。
by まご (2007-08-23 20:33) 

blue_tips

■ まごたん
懐かしいですね、本当に。
まるさんと肉さんのものを新たに付け足して作られたようです。
本当は、以前私が見せてもらったのは確かQちゃんの首が1つ1つ落ちていくさまのも入っていた気がするんですけどね。

CCHの女王さま--あのマクロが思い出されますw
by blue_tips (2007-08-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。