SSブログ

生きてはいます

なんやらー、友人が撮ったEQ1のビデオらしいー(期間限定)
You Tubeの方からでも見れるとか?
ゾーンも私はもうEQ1やっていないので、まったく知らない所で解説に非常に困る・・。
ただ、EQ2と同じMobが出てくるーってぐらいかな。(CMMのマヨネーズ)
よく知らないのに貼る無責任さではありますが・・・。

んでふと気がついたらAAで動物チャームってのがあったのでやってみた。



最初は殴られてもヤヴァくない牛から。
"ほらほら、こっちだよ~"っとコモンランドで1人芝居の空しさよ。。。。
あほらしゅーなってほかっておいたらチャームがきれてボコボコに・・・。

とりあえず前回書いたお家のバグはいつ直るか分からない。
GU37で可愛らしい家具を作ってもらってそのまんま放置だったけれど
禁断症状が出てただ今改装中~☆
遊園地に改装しようと思ったけど、家具配置数少ないですよSoEさん。

屋敷/砦500アイテムを600に変更してくださいの会発足したい・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cv5al70.fukushima.coresy.net/cv5al70/
by 某ドカタ (2011-04-02 02:13) 

Music zone portal muzyczny

これ一本で食って
by Music zone portal muzyczny (2016-08-25 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありえん・・・EQ2 休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。