SSブログ

ありえん・・・

こんばんは、ぶるーです。

最近、通常キャンプらしい所に行ってなかったので
報酬として貰える最後のレシピの報告がてら土曜日に昼1でNestへおでかけ。
当初、NECさんお一人だったので2人で行こうと思ってましたがぽろぽろと集まってくださって
さくっとクリア。

レイド前に家の家具を少し整理してGU37の家具を配置しようとしてましたら
なんか・・・上手く配置が出来なくなってました。
以前の南ケイノスの屋敷は天井にシャンデリアが設置出来ないとか、(埋まって場所によっては見えない)
壁に絵が埋まるとかいろいろバグがあって、それでもそのバグとかSoEさん治してくださって
家具配置する時もしやすくなって、ありがたや~っと思ってたんですけどね。

症状は一度高い所にアイテムを設置すると下のほうに場所を変えてすぐ設置が出来ない!

ギルメンにお聞きしますと一度インベントリーに入れて再度設置すれば自分が設置したい場所に
設置出来るよってお聞きしたんですけど
上手くいけば1度でOK
下手すると何度もやり直しをしなくてはなりません。

また、私の家のようにシェア、はたまたギルドハウスは自分所有のものでないお友達に貰った
家具はインベントリーに入れる事が出来ないため上のような方法では解決出来ず
宙に浮いたアイテムを直すのが大変ヽ(;´Д`)ノ

すでにチケットを切ってGMとのやり取りをし始めていますが
あきらめてくださいね ^^っと言われたらどないしよ・・・。

それともう1つ。
先日、レイドで死んだときについていたエフェクト

ありえん・・・・金庫3つ担いでいるからでつか?
Buffしても同じ状態だったけど再度Buffかけなおしで直りましたが
今でもレイドで死ぬと、もれなくこれがついてきますw

*上のSSはOOBにキャンプ行ったときのものですが
Grpにいたねずみさんの台詞もありえないぐらい可愛いものでした♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ねずみん(はねるんじゃー1号←時々変身する)

ぶるーさん、こんにちは('-')
先日はOoBでお世話になりました~(o_ _)o))
先ほどINしたところフレさんに記事のことを教えてもらいビックリ!
記事を読んでまたまたビックリ!
きれいにSSを撮っていただいて、なんだか自分じゃないみたい(・o・)
とても嬉しいです、ぶるーさんありがとうございます。
あの日とっても楽しかったので、またグループご一緒できますよう…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆←星にお願いしておきます☆それでは~。
(追伸・設置がおかしくなるといえば…ポウの箱も積みなおそうとすると浮いたままになって困ったことがありました(‥;)この前のGU後です)
by ねずみん(はねるんじゃー1号←時々変身する) (2007-08-27 12:41) 

blue_tips

■ねずみんさん

めっかっちゃった(/ω\)w
こちらこそ、先日は楽しかったです ^^
いっぱい可愛い台詞がありましたが唯一あれしかSSで残っていたものがなく、勝手に記載して失礼しました(汗

設置>そうなんです、この間のGUからです。。。
家具大好きな私としては痛いバグでGMからお返事を頂き
今後直るか否かで家具配置を考え直さなくてはなりません。

折角Rさんに作って頂いて構想ひねって楽しみにしてたんですけどね > <

また機会がございましたら遊びにいきましょ ^ ^ノ
by blue_tips (2007-08-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。