SSブログ

お試しで作ったものですが・・・ [ムービー]

こんばんは、ぶるーです。
GUでチョコがレシピに戻ってきた記念と残暑見舞いのつもりで作ったビデオです。
FLASHで編集した為、SWF形式を変換してあり画像は
こちらの意図としない粗いものですが、宜しければ見てください(;・∀・)

OPのBillyだけ少しアニメートさせてあります。
ゲームの中では見れない動きのBillyをご堪能ください。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

まご

すごーいすごーい!!豪快な捌き方!
めちゃおもしろーい!いい動きしてるなあ♪
高スペックだと撮影できるんだなぁ
ぜひシリーズ化をw
by まご (2007-08-14 19:37) 

すかいらーく

いつも楽しく読ませてもらっていますー

えらいこったものつくってるすね、ワラタw

アップルプファンクーヘンみたいに続編でるんだろうか・・
by すかいらーく (2007-08-14 23:53) 

blue_tips

■ まご たん

ショートストーリー的なものでしたが楽しんで頂けたでしょうか? ^^;
PBAEなお友達にお願いして家まで連れて来て撮りましたw
お試し版ではありますがfrapsというソフトでビデオ録画しました。
これ、とても軽くてお勧めです。
そうそう、ゲーム内でのお中元いつもありがとうです ^^
美味しくいただきますね♪

■ すかいらーくさん
2度ほどゲーム内で遊んでいただいた、すかいらーくさん?

女の子のブログとは思えないおやじギャグセンス満載のブログへようこそ(;・∀・)
えらいこったものつくってるすね>左端のババンババンバンのパラパラSSを繋げて映像にしたような感覚ではありますw

続編>1発ネタでと思ってたものですからそこまで考えてなかったですお。
またなんか楽しいネタがあれば増やしてみたいなっとは思ってまするー
by blue_tips (2007-08-15 09:15) 

nanona

はじめまして。こんにちはー^^
EQ2blogを探して彷徨っていたら辿りつきました。

動画おもしろかったです~♪
第二弾 期待したいです^^

私はまだ初心者(Lv24です)で、
訳がわからないままノーラスを走り回っていて、
攻略にも何にもならないblogを書いているのですが、

リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
by nanona (2007-08-16 12:44) 

blue_tips

■ nanona さん

更新が渋ってるサイトへようこそw

動画おもしろかったです~♪> EQ1ネタですが
楽しんで頂ければ幸いです^^;

リンク>はいーこちらからも貼らせていただきまする
今後ともどうぞよろしゅうおたの申します
by blue_tips (2007-08-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。